アカウント名:
パスワード:
それなりに手間暇がかかりますからなあ。
「マグロ」の除去、警察の取調べ(これが結構かかる)……。JR西は救急隊員を電車が跳ねてしまうという惨事もあったし。
そうはいっても運転手が直接話してどかない訳だからもう実力行使しかないと。「話せば判る」相手じゃないと。
#極論するとそうやって戦争って始まるんだろうなぁ(gkbr #や、話も何もせずいきなりぶち込むパターンも多いけど。
閑話、JR西は何しろ福知山線で派手にやっちゃってるだけにある意味立場ないですよね。だからといってやっていいことと悪いことがある訳で。親が元撮り鉄としては駅ホームの端で撮ってるのも実はNGにしたいくらいなんですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
跳ね飛ばしたら跳ね飛ばしたで (スコア:1)
それなりに手間暇がかかりますからなあ。
「マグロ」の除去、警察の取調べ(これが結構かかる)……。
JR西は救急隊員を電車が跳ねてしまうという惨事もあったし。
Re:跳ね飛ばしたら跳ね飛ばしたで (スコア:1)
そうはいっても運転手が直接話してどかない訳だからもう実力行使しかないと。
「話せば判る」相手じゃないと。
#極論するとそうやって戦争って始まるんだろうなぁ(gkbr
#や、話も何もせずいきなりぶち込むパターンも多いけど。
閑話、JR西は何しろ福知山線で派手にやっちゃってるだけにある意味立場ないですよね。
だからといってやっていいことと悪いことがある訳で。親が元撮り鉄としては駅ホームの端で撮ってるのも実はNGにしたいくらいなんですが。