アカウント名:
パスワード:
うちの猫はそのへんにあるものを枕にして寝るのですが、携帯を枕にしているときに電話やメールが来ると、鳴る(震える)直前にとても不快そうな顔で携帯から逃げるのです。
これ、電波がイヤなんじゃないかと思ってるのですが、実際のところ、電波以外の何かの要因があるんでしょうかね。
電波がイヤでそうしてるんなら、電波を不快に感じる人がいても不思議じゃないかもと思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
猫の話なのですが (スコア:3, 興味深い)
うちの猫はそのへんにあるものを枕にして寝るのですが、
携帯を枕にしているときに電話やメールが来ると、
鳴る(震える)直前にとても不快そうな顔で携帯から逃げるのです。
これ、電波がイヤなんじゃないかと思ってるのですが、
実際のところ、電波以外の何かの要因があるんでしょうかね。
電波がイヤでそうしてるんなら、電波を不快に感じる人がいても不思議じゃないかもと思います。
Re: (スコア:0)
同じケーブルでも充電していないと、全く反応なしです。とりあえず、ねこは電磁波を感じるという可能性は否定できません。
Re:猫の話なのですが (スコア:0)