アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
本当に単なる盗作問題かな? (スコア:2, 興味深い)
なので、Batt氏に勝ち目はなかったでしょう。
もしもBatt氏が"Batt"とだけクレジットしていたら……Cage氏が騒ぐとすれば落としどころは同一性保持権、複製権、氏名表示権ですが、Batt自身が独自に1分間の沈黙を作品として認める論理は普通に通るのでおそらく複製権&同一性保持権の問題は通らず、氏名表示権は議論の前提すら失われます。
Re:本当に単なる盗作問題かな? (スコア:2, 興味深い)
生きていたらなんと言っただろう。
-- 小さきもののためのネットワークとコンピューティング。