パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「電磁波アレルギー」の男、携帯電話や電子機器の利用中止を求め隣家を訴える 」記事へのコメント

  • 明瞭な反応があるなら、電波暗室の中とか、人里離れた場所にトレーラハウスを置くとか
    して、電波のON/OFFと、アレルギーの二重盲目試験をしてはどうだろうか?

    費用は、無線LANのメーカー(WiFi辺り?)持ちで。放置して、マイナスイメージの逆宣伝を
    されるより、ほら気のせいでしたよ。という宣伝に転化できれば安いものじゃないかな。
    (携帯電話産業全体の方が、金はあるだろうから、場合によってはそちらでも)

    もし、本当に、電波に反応していたら?
    一種の超能力者の養成になるのか、電波兵器の開発になるのか、
    国防総省とか、国家安全保障局あたりと、長い付き合いをすることになるのかなあ。

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

処理中...