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以下同文。
#子会社/孫会社や、インドあたりのオフショア先に丸投げしてたりしないよね??#頼むから、そういう悪い所はIT業界の真似をしないで欲しい。
インドあたりはエンジニアの水準自体は高いと聞いたんですけど、どうなんですかね?
まぁ、オフショアでコスト削減万歳!と諸手を挙げて自社開発のノリで突っ込んで行ったらヤケドするのは間違いなさそうですが。
いくらインド側の技術が高かろうと、日本側の担当者のスキルOR英語力が低ければ、その時点で失敗確実では?ましてブレーキの制御なんて、微調整とか『味付け』部分が重要なわけだし。
その辺は「コード」でなくてデータですから。
エンジンチューニングのようにclamasとかその辺の適合ツールを使って国内で味付けするんじゃないですか?
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人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
一方、国土交通省は (スコア:0)
一方、トヨタは (スコア:0)
以下同文。
#子会社/孫会社や、インドあたりのオフショア先に丸投げしてたりしないよね??
#頼むから、そういう悪い所はIT業界の真似をしないで欲しい。
Re:一方、トヨタは (スコア:1)
インドあたりはエンジニアの水準自体は高いと聞いたんですけど、どうなんですかね?
まぁ、オフショアでコスト削減万歳!と諸手を挙げて自社開発のノリで突っ込んで行ったらヤケドするのは間違いなさそうですが。
Re: (スコア:0)
いくらインド側の技術が高かろうと、日本側の担当者のスキルOR英語力が低ければ、その時点で失敗確実では?
ましてブレーキの制御なんて、微調整とか『味付け』部分が重要なわけだし。
Re: (スコア:0)
その辺は「コード」でなくてデータですから。
エンジンチューニングのようにclamasとかその辺の適合ツールを使って国内で味付けするんじゃないですか?