アカウント名:
パスワード:
ただの包装紙に過ぎないと思いますけどね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
スーツの会社は臭い (スコア:1, 参考になる)
会社によってスーツだったりカジュアルだったりしましたが、
スーツの会社は「くさい!」ですね。
スーツって
・しょっちゅうクリーニングに出すのは金かかる
・かといって自宅でも洗いにくい
おまけに服装規定がうるさい会社だと
・夏でもネクタイ必須だから汗量多め
って事情で、適当に洗えるカジュアルの会社より匂いました。
まあ、充分な金もらってる良い会社だと違うみたいで
派遣された先の大企業のシステム部はそれほどでもなかったけど。
あと、派遣メインで技術レベル低い会社ほど服装規定に必死ですね。
技術レベル低ければ低いほど服装とか言葉遣いとかのチェックが厳しくて、
朝に社訓を連呼してみたりw
Re: (スコア:0)
それを、スーツが悪いみたいに言うのはいかがなものか。
> 充分な金もらってる良い会社だと違うみたいで
って言ってるくらいだからわかってるのかもしれないけど。
Re:スーツの会社は臭い (スコア:0)
なんだそうだ。
Re: (スコア:0)
ただの包装紙に過ぎないと思いますけどね。