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以下同文。
#子会社/孫会社や、インドあたりのオフショア先に丸投げしてたりしないよね??#頼むから、そういう悪い所はIT業界の真似をしないで欲しい。
>ただし、トヨタの場合だとハイブリッドのように外に技術漏らしたくない場合は、
ハイブリッドも外注 [google.co.jp]ですよ。
電池もインバータもそれらの制御も外注です。#外注じゃない部分ってあんの?
>#外注じゃない部分ってあんの?ボディ(内装は除く)くらいかな。エンジンも外注部品を組み立てるわけだし、ハイブリッドだって開発も部品設計も系列の部品メーカーにやらせてるわけだし。
ボディ設計開発も最近は系列子会社に任せている例が多いですね。関東自動車工業とか。
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
一方、国土交通省は (スコア:0)
一方、トヨタは (スコア:0)
以下同文。
#子会社/孫会社や、インドあたりのオフショア先に丸投げしてたりしないよね??
#頼むから、そういう悪い所はIT業界の真似をしないで欲しい。
Re: (スコア:1, 参考になる)
完成車メーカーが書いて検証するのは基本的に仕様書だけです。
その代わり仕様書だけで全てを検証出来るだけの内容になってます。
それを元にコーディングするのはシステムメーカーでした。
ただし、トヨタの場合だとハイブリッドのように外に技術漏らしたくない場合は、内部でコーディングまですると思います。
Re: (スコア:0)
>ただし、トヨタの場合だとハイブリッドのように外に技術漏らしたくない場合は、
ハイブリッドも外注 [google.co.jp]ですよ。
Re:一方、トヨタは (スコア:0)
電池もインバータもそれらの制御も外注です。
#外注じゃない部分ってあんの?
Re: (スコア:0)
>#外注じゃない部分ってあんの?
ボディ(内装は除く)くらいかな。エンジンも外注部品を組み立てるわけだし、
ハイブリッドだって開発も部品設計も系列の部品メーカーにやらせてるわけだし。
Re: (スコア:0)
ボディ設計開発も最近は系列子会社に任せている例が多いですね。
関東自動車工業とか。