アカウント名:
パスワード:
#最近の機械は手を出しても大丈夫?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
とりあえず賛成かな (スコア:1)
同協会加盟のPCメーカー17社全社に参加を呼びかけるらしいから
ソーテックなんかのPCも不良率下がるようになるのかな?
一応加盟してるらしいし
一応
ソーテックは初期不良が多いイメージがありますが (スコア:2, 参考になる)
生産を韓国から台湾に移してからは、普通のメーカ並みの故障率になったとか。
Re:ソーテックは初期不良が多いイメージがありますが (スコア:1)
しかし、TV-CMが流れて一般量販店に並び出してしばらくすると「サポートが悪い」「とにかく電話が繋がりもしない」という評判が定着してしまった。
以前は、ユーザが自分で何とかできてたトラブルも全てサポート任せになってしまった、そのギャップが激しかったんでしょうね。
メーカのサポ
ソーテックは (スコア:1)
サポートの対応は普通だったが、何度修理に修理に出しても結局治らなかった。そのお陰で未だに良さげなPC出してても買うのに踏み切れないし、人にも積極的に薦められません。
#最近の機械は手を出しても大丈夫?