パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

KDE開発者、KDEの扱いの意見食い違いでRedHat退社」記事へのコメント

  • LinuxがデスクトップOSとしても使えるようになるためには
    いつかはKDEとGNOMEを(なんらかの意味で)統合する必要があると思ってるので、
    基本的には賛成なのですが…この記事 [internet.com]もなるほどと思う内容だし。

    ただ、
    > 技術的にはRedHatはGNOMEに精通している技術者が多い 以上、偏りがあるのかもしれない
    • > この記事 [internet.com]もなるほどと思う内容だし。

      この記事には、

      ネイティブ KDE アプリケーションは Null では取り去られるわけではなく、単にデフォルトのメニューにないだけだ

      とあるのですが、これは少なくともKDEとしては非常に使いにくいも

      • by ikemo (901) on 2002年09月26日 22時13分 (#172605)
        > これは少なくともKDEとしては非常に使いにくいものでしょう。

        全面的に同意します。
        いいわけになりますが、書き忘れてました(^^;)

        > GNOMEとKDEを統一したいといった意見は理解できますし、
        > ユーザーにとっても利益はあると思います。
        > しかし、やり方は間違っているのではないでしょうか。

        うーん、少なくとも自分は方法が思いつきません。
        GNOMEやKDEを使ったりfreedesktop.orgを見てると、
        このままでは数年経っても何も変わらない気がしてます。
        だから、実際のモノを見るまでは何とも言いにくいです。
        親コメント

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...