アカウント名:
パスワード:
> 個人的には、ハードウェアの普及具合を見る限りソニーのゲーム市場> 撤退は考えられないと思うのだが、どうなのだろうか?
これは昔から言われていることだが、ゲームハードだけでは商売にならないwPS1のモデル末期(PS2が出る寸前)のハード生産価格は、売値の98%だった。(これ、当時の工場長から聞いているから間違いは無い<もう退職しているので時効w)PS2も同じ感じだったろうし、PS3に至っては真っ赤だろうね。
< XBOX360に引きずられたのが痛かったかも。< さらに、客の取れるタイトルも何本もライバルに持っていかれたのが痛かった
余程息の長いヒットタイトル(Wiiのフ
>>原価は引き下げられず、故障率が高めなので利益食っちゃてるしw
プ
プの人/.J入りしてたのか。初めて見た。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
撤退かもな。。 (スコア:1)
> 個人的には、ハードウェアの普及具合を見る限りソニーのゲーム市場
> 撤退は考えられないと思うのだが、どうなのだろうか?
これは昔から言われていることだが、ゲームハードだけでは商売にならないw
PS1のモデル末期(PS2が出る寸前)のハード生産価格は、売値の98%だった。
(これ、当時の工場長から聞いているから間違いは無い<もう退職しているので時効w)
PS2も同じ感じだったろうし、PS3に至っては真っ赤だろうね。
< XBOX360に引きずられたのが痛かったかも。
< さらに、客の取れるタイトルも何本もライバルに持っていかれたのが痛かった
余程息の長いヒットタイトル(Wiiのフ
Re:撤退かもな。。 (スコア:0)
>>原価は引き下げられず、故障率が高めなので利益食っちゃてるしw
プ
Re:撤退かもな。。 (スコア:1, おもしろおかしい)
プの人/.J入りしてたのか。初めて見た。