アカウント名:
パスワード:
少なくともJASRACがどう関係するのかは判らんのだが。放送関係はアバウト過ぎて何とでも取れるとしても。
まあ、元レス的にはホームサーバーとクライアントの違いが判っていないと言うか。WHSでも普通に使えるし、DLNA対応の簡易NASでも平気でPS3用のサーバーに成るし。ってか、この頃のネットワーク対応レコーダーってホームサーバーだよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
ホームサーバーっていつになったら実現するの? (スコア:0, オフトピック)
将来きっとゲームコンソールはホームサーバーに進化するからだ、
なんて話を10年ぐらい前からずっと聞かされている気がするんですけども、
そのホームサーバー(って何なのかよくわからないけど)というのは
一体いつになったら実現するんでしょうかね。
いつまでたっても実現する見込みが立たないので、とうとうSONY本体が
痺れを切らして撤退を考え出したという事なんでしょうか。
Re: (スコア:0)
JASRACだの放送関係がごねてる日本でだけ実現
が遅れているだけですが何か
Re:ホームサーバーっていつになったら実現するの? (スコア:0)
少なくともJASRACがどう関係するのかは判らんのだが。
放送関係はアバウト過ぎて何とでも取れるとしても。
まあ、元レス的にはホームサーバーとクライアントの違いが判っていないと言うか。
WHSでも普通に使えるし、DLNA対応の簡易NASでも平気でPS3用のサーバーに成るし。
ってか、この頃のネットワーク対応レコーダーってホームサーバーだよね。