アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
命について、ふと思ったこと (スコア:0, 余計なもの)
毎年何人もが餅を喉に詰まらせて死ぬが、これは既知のことだと言って、対策がされる気配はない。
その点そばアレルギーは、こうやって対策がされはじめて、良かったですね。
私はある種のカレーで喘息の発作が起きます。香辛料のどれが問題なのか調べるのも難しいし、知ったところで食べられるカレーを探し出すのは難しいでしょうね。国によってはカレーが主食と言うところもあるわけで、さしづめそんな国で私は「逝ってよし」ってことでしょうか。
もし
Re:命について、ふと思ったこと (スコア:0)
> これは既知のことだと言って、対策がされる気配はない。
冬に老人が喉に餅を詰まらせて死ぬのと、
夏に子どもが炎天下の車内に放置されて死ぬのは、
日本の風物詩と言えます。
後者の方が悲惨だと思うけどね。
馬鹿な親を対策することは子どもには難しいから。