パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

荒川区議会、「公衆便所」の呼び方で大騒ぎ中 」記事へのコメント

  • 反対派急先鋒の浅川喜文区議
     「日本人である以上、日本語は大切にしないと。これは地方議会の存在意義を問いかける問題でもあります」

    とのことですが、ご自身のサイト、http://www.asakawa-y.jp/

    右上に、「I LOVE にっぽん」とあるけど。

    愛国心だとか「国を愛する私」だとか書かずに英語を混ぜたのには何らかの意図があるわけでしょう?
    意図がないなら「日本人である以上」日本語使えとのことですし。
    便所をトイレって言いたいってのも同じような理由じゃないの?

    いや便所でもトイレでもどっちでもいいんですが(ヽ'ω`) ナゼコンナ真面目に…

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

処理中...