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#PS2もスペックの足りたPCも持っていない自分には、今のところFF11に意味は(以下略)
しかし、アクワイアの「侍」の方が馬鹿さも面白さも上という・・
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目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
ヴァナディールの冒険者として (スコア:2, 興味深い)
多様性を楽しめるはずのMMOを、無理矢理一つのラインに乗せようとするシナリオや、
やる事は結局アイテム集めるだけのクエスト。
よくもまぁ、ここまで一直線に並べられるなぁと感心するぐらい
みんな同じ道を歩みます。
プレイヤーは数字に縛られ、アイテムに踊り、チャットはやっぱり楽しいね。って、
いったい自分は何をして遊んでるのか判らなくなってきた。
PKが出来ずに因果応報が機能せず。
発達しすぎてたり未熟だったりとアン
Re:ヴァナディールの冒険者として (スコア:0)
スクウェアって面白い会社だな。
Re:ヴァナディールの冒険者として (スコア:1)
#PS2もスペックの足りたPCも持っていない自分には、今のところFF11に意味は(以下略)
Re:ヴァナディールの冒険者として (スコア:0)
バカゲーファンとしてはブシドーブレードの新しいのを
出して欲しいです
ライトウェイトは・・ (スコア:0)
しかし、アクワイアの「侍」の方が馬鹿さも面白さも上という・・
武士は食わねどいとおかし(オフトピ) (スコア:1)
初代ブシドーブレードは決着が付いた後も当たり判定が生きており、勝利ポーズ時に武器が敗者に当たった状態になると火花のような血しぶきが出っぱなしになります。
激しく笑えるのでお験しあれ。2Pプレイで大剣使うと出やすかったかな。
>アクワイアの「侍」
同意。ドナドナ、あンたその頭、地毛?
侍はこうやって作られた [srad.jp]も参照されたし。
決着後の血飛沫 (スコア:0)
「闘神伝3」もそんなのあったな・・
クソゲーの開発者はそういうところにこだわりがあるのかな
初代ブシドーは目新しいかったからそれなりに楽しかったけどね