アカウント名:
パスワード:
北朝鮮の事例は、不満が高まる国民への宣撫として、高官を「処刑して見せた」という側面があるのに対して、友愛党は、党内の勢力抗争の一環としてパージするという意味合いを強く感じるので、同列には並べ難いような?
ところで「デノミで何とかなる」というカミカゼアタック的な施策が流れたのは、日本にとって幸いな事だったと思います。
デノミのような、広範で重大な影響を及ぼす政策を、軽く口にする人々は、そのデメリットを軽減する手立てを本当に真面目に考えているんでしょうか。
どうも、我が国の首相は「いい人」でいたいが為に、その場で最も耳障りがいいことを話す傾向にあるように見受けられます。 僕自身は最初から支持をしていないのですが、不本意ながらも生命や財産を預けている訳ですから、もうちょっとしっかりして欲しいです。
当面は、「ねんがんのけんりょくをてにいれたぞ!」状態な偉大なる領導者にして(中略)小沢民主席様が処理能力のオーバーフローでブルースクリーン状態になるまでの我慢というところでしょうか。 今までは「アイスソード」を振り回す能力があるのは自民党だけでしたから、自民党以外でも「アイスソード」を振り回すスキルを持って貰わないと日本国国民としては困ります。 「闘うプログラマー」だったと思うのですが、マイクロソフトのように無理矢理プールに飛び込ませて泳げた人間だけを引き上げる手法をとらないと、安心して権力の付託を出来ないのは無いかと思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
どうでしょうね? (スコア:1)
北朝鮮の事例は、不満が高まる国民への宣撫として、
高官を「処刑して見せた」という側面があるのに対して、
友愛党は、党内の勢力抗争の一環としてパージする
という意味合いを強く感じるので、同列には並べ難いような?
ところで「デノミで何とかなる」というカミカゼアタック的な
施策が流れたのは、日本にとって幸いな事だったと思います。
デノミのような、広範で重大な影響を及ぼす政策を、
軽く口にする人々は、そのデメリットを軽減する手立てを
本当に真面目に考えているんでしょうか。
Re:どうでしょうね? (スコア:2)
どうも、我が国の首相は「いい人」でいたいが為に、その場で最も耳障りがいいことを話す傾向にあるように見受けられます。
僕自身は最初から支持をしていないのですが、不本意ながらも生命や財産を預けている訳ですから、もうちょっとしっかりして欲しいです。
当面は、「ねんがんのけんりょくをてにいれたぞ!」状態な偉大なる領導者にして(中略)小沢民主席様が処理能力のオーバーフローでブルースクリーン状態になるまでの我慢というところでしょうか。
今までは「アイスソード」を振り回す能力があるのは自民党だけでしたから、自民党以外でも「アイスソード」を振り回すスキルを持って貰わないと日本国国民としては困ります。
「闘うプログラマー」だったと思うのですが、マイクロソフトのように無理矢理プールに飛び込ませて泳げた人間だけを引き上げる手法をとらないと、安心して権力の付託を出来ないのは無いかと思います。