アカウント名:
パスワード:
ものにもよるが
A)色が派手な物は現実には厳しい 例)「咲」「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」etc.B)デザイン自体が珍奇なものも少なからずある 例)「家庭教師ヒットマンREBORN!」「ハヤテのごとく」「灼眼のシャナ」etc.C)絵としての派手さを求めて安っぽい成金趣味になっている 例)「バカとテストと召喚獣」
等々、あくまでも漫画やアニメの中だからこそ違和感なく見えているという物は多い。それらをリファインして現実にありそうなものにするのか(AやCなら手直し次第でどうにでもなりそうだが、元ネタのファンはそっぽを向くだろう)、元ネタそのまま突っ走るのか(その学校の受験生が減りそうな……)、どちらにしてもあまりいい結果になりそうには思えないね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
デザインとしてどうよ? (スコア:1)
それなりに、多くの人間が長期間着るものだから、そこのところは外すべきじゃない。
Re:デザインとしてどうよ? (スコア:0)
ものにもよるが
A)色が派手な物は現実には厳しい
例)「咲」「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」etc.
B)デザイン自体が珍奇なものも少なからずある
例)「家庭教師ヒットマンREBORN!」「ハヤテのごとく」「灼眼のシャナ」etc.
C)絵としての派手さを求めて安っぽい成金趣味になっている
例)「バカとテストと召喚獣」
等々、あくまでも漫画やアニメの中だからこそ違和感なく見えているという物は多い。
それらをリファインして現実にありそうなものにするのか(AやCなら手直し次第でどうにでもなりそうだが、元ネタのファンはそっぽを向くだろう)、元ネタそのまま突っ走るのか(その学校の受験生が減りそうな……)、
どちらにしてもあまりいい結果になりそうには思えないね。
Re:デザインとしてどうよ? (スコア:1)