パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

今年の新入社員は「ETC型」」記事へのコメント

  • しかも、ETCのバーの開くタイミングは遅く [c-nexco.co.jp]なっているんですね。
    わかっている(検知している)くせにわざと遅く開けるなんて…い・け・ず。

    #「新入社員分析」なんて知らなかったなぁ。
    # 自分の世代がどう分析されたのかを知りたくもあるけど、知らないほうが幸せのような気もする(笑)。

    • Re: (スコア:3, 参考になる)

      by Anonymous Coward
      >>#「新入社員分析」なんて知らなかったなぁ。

      ここ [yamagomori.com]とかに、まとまってるようです。
      • こことかに、まとまってるようです。

        ありがとうございます。

        どれ...うはははは(笑)。

        「上から目線」云々のコメントもありますけど、まぁ、何と言うか、物事の一面だけをとらえて象徴的に揶揄しているって言うか、何ちゅうか本中華。
        逆に言えば、その世代の一面を上手にとらえているとも言えますけど、そんな単純でもないような気もする。
        大きく時代の流れとしてみれば、各時代の雰囲気を想像する手助けにはなるかもしれませんね。

        # 笑点の大喜利だと思えば腹もたたないかなぁ。

        親コメント

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...