パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Cカップ好きは正解に近いもっとも限りなく正解に近い」記事へのコメント

  • 釣り人としては、さぞ大満足されていることとお見受けしました。

    どこからが芸なのか判らない辺り、往年の梶原一騎の劇画を髣髴とさせるものがあります。立派です。

    • ありがとうございます!先輩に褒められて光栄であります!
      しかしお言葉ではありますが、釣りに天然も芸も関係ありません!

      私の書き込みになにか一言申さねばならない気持ちになったバカを想像するのが楽しいのです!
      そのためには鯛で海老を釣るのもいといません!

      親コメント

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...