パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

印象に残っているカスタマーサポートへの問い合わせはどんなもの? 」記事へのコメント

  • 無いことは無いんですけどね…20年にほんの数回。

    大昔に高価なソフトの中古販売を見かけて
    「これ利用権は認められるの?」と問い合わせたことがあるのと
    (ダメって言われたから買わんかったよ)

    WXIII for OS/2のインストールディスクが貰い全焼で焼失して
    再発行ができないか相談したことがあるくらいかな。
    (ダメって言われたから、以降市販ソフトは使ったことが無いよ)

    あとは修理持ち込みの問い合わせを二度やった。

    サポート窓口で、理不尽な目にあったことは無いですね。

    20世紀の製品だったWXシリーズについて
    21世紀になってから相談しても
    原版廃棄されてても不思議はないし
    倉庫に在庫があるわけもないし…

    でも、それでOS/2は再入手しても
    OS/2ユーザーに戻れなかったのは悔しかったなぁ…
    インストールCDのバックアップくらいは取っていたのにさ orz

    #プロプライエタリーソフトウェアに絶望した日
    #サポート窓口が役に立ったことが、一度も無い人には向いていない

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...