アカウント名:
パスワード:
ちょっとアレで、何回もくるので印象に残っている、問い合わせは...
「インストロールができません」 "インストール"を覚え間違えている。
「起動しなくなった」 デスクトップにインストールしてた。後日、知らないファイルや使わないファイルがたくさんあることを発見して、消したそうな。
「ライセンス認証が通りません」 そのライセンスキーは、コピー品じゃ! オークションで中古を買うと、そういう事になります。
ダウンロード版を買った人から「ハードディスクが壊れたので、再ダウンロードしたい」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
パッケージソフト屋です (スコア:1, 興味深い)
ちょっとアレで、何回もくるので印象に残っている、問い合わせは...
「インストロールができません」
"インストール"を覚え間違えている。
「起動しなくなった」
デスクトップにインストールしてた。後日、知らないファイルや使わないファイルがたくさんあることを発見して、消したそうな。
「ライセンス認証が通りません」
そのライセンスキーは、コピー品じゃ! オークションで中古を買うと、そういう事になります。
ダウンロード版を買った人から
「ハードディスクが壊れたので、再ダウンロードしたい」
Re:パッケージソフト屋です (スコア:1)
申し込んでお金を振込んだところ、メールの添付の形でオプションプログラムをいきなり送りつけてきて
「オプションに関する問い合わせには対応出来ません。このソフトの再送付はできません。」とか
一方的な宣言がメールに書いてありました。
送付や受信失敗してたらどうするつもりだったんだろうと思うと、こんなとことは付き合いたくないなと思いました。