アカウント名:
パスワード:
背景と人間など、物の前後関係に関しては、きちんと 3D に見えたのですが、それぞれの物については、なんだか、厚さのない板みたいに感じました。これって、なにか理由があるんですかね。視差と物の大きさの関係で、スクリーン上では人が大きく見える割に視差があんまりないとか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
自分の場合 (スコア:1)
背景と人間など、物の前後関係に関しては、きちんと 3D に見えたのですが、それぞれの物については、
なんだか、厚さのない板みたいに感じました。これって、なにか理由があるんですかね。
視差と物の大きさの関係で、スクリーン上では人が大きく見える割に視差があんまりないとか。
Re:自分の場合 (スコア:0)