パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ローソンのエヴァンゲリオンキャンペーン、一部中止に」記事へのコメント

  • ぶつけてくるとかなに考えてんの?…と思ってほんとうにムカついてましたが、
    大人気が出てくれたおかげで却ってGW前に収束されそうで、まあ結果オーライ的な意味ではほんとうにほんとーによかった。
    全く、箱根の渋滞耐性の低さナメ過ぎだっつの。

    #仙石原店の人も忙殺されたろうね。ご愁傷様ですわ

    • by bitterbeer_sweetwine (37563) on 2010年04月27日 13時28分 (#1755582)

      >#仙石原店の人も忙殺されたろうね。ご愁傷様ですわ

      目測で20名程。
      従来あの店は二人運営。
      近隣ローソンやローソン本体からの人もいたらしい(警官からの注意を店長以外の人がやっていた等から推測)

      > 全く、箱根の渋滞耐性の低さナメ過ぎだっつの。

      車で来た人も多いけど、まじめにバスで数千人きていたらしい。
      また廃校になった中学校を駐車場にしていたけど、その中学校へ入る途中の道が...

      あと、箱根でなくても、あの車や人数の集中は普通だったらさばききれない。
      なんせ、近所の有料駐車場が全部塞がっていて、大騒ぎだった。
      観光地なんで、結構キャパはあったらしいけどね。

      親コメント

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

処理中...