アカウント名:
パスワード:
学生の頃、地元のコンビニでバイトしてたんですがコカコーラって、買う人と買わない人がはっきり分かれてました。(私の住んでた所だけ、という可能性もありますが)
買う人はちょくちょく買う、買わない人は全く買わない。
他の飲料品、たとえば缶コーヒーやお茶、果実系ジュースなんかはコーラほど「買う人・買わない人」がはっきり分かれてませんでした。
トピックの品もそういう愛好者がつくかどうかが明暗を分けるんじゃないかと思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
愛好者がつくかな (スコア:1)
学生の頃、地元のコンビニでバイトしてたんですが
コカコーラって、買う人と買わない人がはっきり分かれてました。
(私の住んでた所だけ、という可能性もありますが)
買う人はちょくちょく買う、買わない人は全く買わない。
他の飲料品、たとえば缶コーヒーやお茶、果実系ジュースなんかは
コーラほど「買う人・買わない人」がはっきり分かれてませんでした。
トピックの品もそういう愛好者がつくかどうかが明暗を分けるんじゃないかと思います。
--------------------
/* SHADOWFIRE */