アカウント名:
パスワード:
ソニーがトルネを出した理由の一番大きなものは、「PS3を毎日起動してくれるから」。
つまり、PS3を起動して、トルネを操作した「ついでに」PSStoreとかビデオオンデマンドとかを含む、「その他のオンラインコンテンツ」にアクセスしてもらうことを目的としています。
なのでおそらく、BDへの書きこみ機能くらいは付くかもしれませんが、トルネ専用機としてPS3を売ることはまずないと思います。
強力な援軍が来るからこそ週刊にするのでしょう。戦争の基本はリソースの集中投下です。何でもばら撒き続ければ良いものではありません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
TorneStation (スコア:1)
2番組同時録画可能でBDへの書き出し機能があればなお良し。
Nullius addictus iurare in verba magistri
Re: (スコア:2)
ソニーがトルネを出した理由の一番大きなものは、
「PS3を毎日起動してくれるから」。
つまり、PS3を起動して、トルネを操作した「ついでに」
PSStoreとかビデオオンデマンドとかを含む、
「その他のオンラインコンテンツ」にアクセスしてもらうことを目的としています。
なのでおそらく、BDへの書きこみ機能くらいは付くかもしれませんが、
トルネ専用機としてPS3を売ることはまずないと思います。
Re: (スコア:0)
> 「PS3を毎日起動してくれるから」。
ヌンチャクだけでなく、こんなところまで岩っちの後追いか。
Re: (スコア:0)
今は週刊になりましたが、「まいにちいっしょ(のトロステ)」はPS3の発売初日からずっと毎日やってたでしょうが。
これもトルネも「PS3を毎日起動させる」という使命を持っているという点では同じなわけです。
大体「毎日ゲーム機を起動させたい」なんて誰でも考えつくんだから、なんでもかんでも任天堂起源を主張するのもどうかと思いますけど。
Re: (スコア:0)
誰でも思いつくようなことをやり通すのは誰にでもできることではありませぬ。
Re:TorneStation (スコア:0)
強力な援軍が来るからこそ週刊にするのでしょう。
戦争の基本はリソースの集中投下です。何でもばら撒き続ければ良いものではありません。