パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

バルマー曰く「Vistaには無駄な時間を割きすぎた」」記事へのコメント

  • XPの改修に無駄な時間をかけすぎたの間違いでは?

    機能ばかりを重視しして、堅牢さや安全性を重視せずにリリースしまい、結果としてウィルスが蔓延。
    それで、次期OSに割り振っている人員を引っこ抜いて、大量にXPの改修にツッコむ羽目になった。
    それがVistaのリリースに時間のかかった最大の理由でしょ?

    もちろん、VistaにはWinFSとか、壮大すぎてコケた機能もたくさんあったことは認めるけど。
    でもXPを機能を抑えてでももっと堅牢に作ってたら、その後あれほど長い間次期OSが登場しないなんてことはなかったと思うよ。

    「喉元過ぎれば熱さを忘れる」とは、こういうことを言うんだろうねえ。

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...