アカウント名:
パスワード:
PC8001のころのナムコらのカセットテープゲームって軒並み3000円で、物価を考えると今の幾ら相当なのかはわかりませんが、小学生のお小遣いだとがんばれば手が出るが、ちょっとしんどい値段でしたね。
その代わり一本のゲームを遊び倒しましたが。
4、5時間でおわる(飽きる?)ゲームってのが信じられない感覚だわ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
カセットテープ時代 (スコア:1, 興味深い)
PC8001のころのナムコらのカセットテープゲームって軒並み3000円で、
物価を考えると今の幾ら相当なのかはわかりませんが、小学生のお小遣いだと
がんばれば手が出るが、ちょっとしんどい値段でしたね。
その代わり一本のゲームを遊び倒しましたが。
4、5時間でおわる(飽きる?)ゲームってのが信じられない感覚だわ
Re:カセットテープ時代 (スコア:0)
で、ロードエラーでまた20分待つ、と。