アカウント名:
パスワード:
面白いか、価値があるかっていうのは、売ってから初めて評価されるんじゃないかな?
作る側としては、絶対にとまではいわなくても面白いものを作ってるつもりなわけだし。これは絶対面白いっ! と作る側が思ってたとしても、実際の評価はプレイした人の感想がすべてなわけだし。
それに、企業として赤を出すわけにもいかないしね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
ほぼ、制作コスト=販売コスト? (スコア:0)
掛った費用を売上数で割って配賦した価格がそのまま売価になりつつあるような気がしてます。
何時かユーザーが欲しい価格と、提供可能な価格がかい離して業界轟沈の予感が……
中の人なのでAC
Re:ほぼ、制作コスト=販売コスト? (スコア:1)
面白いか、価値があるかっていうのは、売ってから初めて評価されるんじゃないかな?
作る側としては、絶対にとまではいわなくても面白いものを作ってるつもりなわけだし。
これは絶対面白いっ! と作る側が思ってたとしても、実際の評価はプレイした人の感想がすべてなわけだし。
それに、企業として赤を出すわけにもいかないしね。
天琉陳(Teruching)