アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
展示場みたいに (スコア:1)
Yahoo! みたいな知名度はやたら高いところがやれば、ある程度は成功できるような。
それはさておき、個人的には Google になら投げ銭する気ありますよ。ほとんどの人はそう思うでしょうが、
- Ryuzi Kambe -
Re:展示場みたいに (スコア:1)
ありますね。 欲を言えば、幾つかのオープンソースなプロジェクトにも。 臨時収入が入ったとき(最近だと宝くじ1万円ゲト)とか、気軽に寄付できればと思うことあります。
どっかの大手(=ある程度信頼できるトコ)が手数料の低いマイクロペイメントサービスを始めてくれないかと思ってはいるのですが。 受け手が面倒にならないよう、振込みは受け手にあわせて柔軟にしてもらえること前提で (コレが最重要だと思う
例えばこのネットマイル、受け手が簡単に入会できて。 更に払い手がクレジットカードでマイルが自由に買えると嬉しい。 その場合の手数料は取ってもいいから。 (・・・これ前払いなんで、信頼できるトコじゃないと
寄付するためのマイルを「金で買う」のは可だけど、個人情報と引き換えはイヤ。 見たくもないサイトを見させられて、時間を失うのもイヤ。
Re:展示場みたいに (スコア:0)
一回の検索につき幾ら、で支払うということでしょうか?
「マイクロペイメントへの反論」じゃないけど、
毎回毎回いくらかの金がかかると思ったら、
これまで通りに使えない気がします。
Re:展示場みたいに (スコア:1)
投げ銭の意味を理解していないのでは?
Re:展示場みたいに (スコア:0)
2000円ぐらいまでなら払うかも。
仕事で使うなら、数万円単位で払うかもな。