パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Google maps に沿って幹線道路を歩き車にはねられた女性、Google を訴える」記事へのコメント

  • 青信号渡って車にはねられたら、信号機の会社だか信号を設置したとこ(警察)を訴えたりするのかな。

    どうせ、アメリカだと弁護士が話題集めでむりくり起訴させようとしてるんでしょうけど。

    • Re: (スコア:-1, フレームのもと)

      by Anonymous Coward
      「むりくり」ってもともと方言らしいから使わないほうがいいですよ。
      • なんで方言使ったらあかんの?

        • そりゃ皆が方言つかやぁね、そりゃあぁたわやんなって、なに言うちょるんかわかりゃぁせんよぅなるじゃろう? したら雑談にゃあなりゃあせんよぅなるわぃね。最近じゃぁテレビなんかでもあちこちの方言がでるけぇ、皆がわかる範囲でちいたぁつこうてもええかゎからんが、ほじゃけぇゆぅてえっとつかようっちゃわからるまぁの。わしらたいがいにゃぁ共通語じゃおもうとるんじゃが、「むりくり」はわからんかったけぇねぇ。まぁ「むりくり」が標準語なんかもしれんよ、わしも日本語の専門家じゃぁなぁけぇ、みなはわからんわいね。ほいじゃが、方言なんじゃったらあまりよぅけつかわんほうがええと、わしゃ思うんじゃわ。

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

処理中...