パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

オジー・オズボーンの全ゲノム解読へ」記事へのコメント

  • 話題づくり半分 (スコア:2, 参考になる)

    by Anonymous Coward

    普通の気の弱いおっさんですよ。みんな知ってます。
    それでもハチャメチャやって、いろいろやって、
    世界中の人から愛されてきたおっさんです。
    イギリス出身なのに、アメリカでは「お茶の間の人気者」的存在だし。

    そういう人がこういうのの被験者になるってのは、
    本人、研究側双方の話題づくりが半分。
    あとはオジーの子供じみた好奇心じゃないかな。
    アルコール中毒のどうのこうのとか、どう聞いてもネタ。

    それはいいんだけど、ロニーが死んだ時もそうだったけど、
    なんで「ブラックサバスの」オジーなのだろう。ロニーなのだろう。
    オリジナルサバスは特に日本じゃ人気があったとはお世辞にも言えない存在だったけど
    オジーの「CRAZY TRAIN」ならどんな人でも一度は聞いたことがありそうだし
    ロニーと言えばRAINBOWかDIOだったような。

    #ロニーの訃報の時あった漠然とした引っ掛かりを
    #今ちょっと口に出してみたくなった。オフトピでいいよ。

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...