アカウント名:
パスワード:
うちはファミコンよりも先にパソコンがやってきました。ファミコンが欲しかったのですが、高くて買ってもらえず、替わりにおじさんのいらなくなったMSXをゲームソフト数本と共に譲り受けました。もしこのときにファミコンが来ていたらきっと道を踏み外してこの業界には来ていなかったと思いますが今となってはいい思い出です。
僕も似た思い出があります。
しかしMSXとともにゲームソフトは譲り受けず、ベーマガのコードを打ち込んで遊んでいました。
その後、高校生のときにアルバイトでFM-TOWNSを購入するも、ゲームソフトを買うお金はなく、 MS-DOSのコマンドリファレンスを通読してバッチファイルを書いたり、 TOWNS Gear&gearBASIC、LSI-C86試食版でプログラミングして遊んでいました。
そうして宿命的に業界入りし、抗うつ薬を服薬することになります。今となってはいい思い出です。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
パソコンが来なければ (スコア:3, おもしろおかしい)
うちはファミコンよりも先にパソコンがやってきました。
ファミコンが欲しかったのですが、高くて買ってもらえず、替わりにおじさんのいらなくなったMSXをゲームソフト数本と共に譲り受けました。
もしこのときにファミコンが来ていたらきっと道を踏み外してこの業界には来ていなかったと思いますが今となってはいい思い出です。
Re:パソコンが来なければ (スコア:1)
僕も似た思い出があります。
しかしMSXとともにゲームソフトは譲り受けず、ベーマガのコードを打ち込んで遊んでいました。
その後、高校生のときにアルバイトでFM-TOWNSを購入するも、ゲームソフトを買うお金はなく、
MS-DOSのコマンドリファレンスを通読してバッチファイルを書いたり、
TOWNS Gear&gearBASIC、LSI-C86試食版でプログラミングして遊んでいました。
そうして宿命的に業界入りし、抗うつ薬を服薬することになります。今となってはいい思い出です。