アカウント名:
パスワード:
従来のメディア(原文はtraditional media)を指すのは新聞やTV等のマスメディアの事だと思うのだがあってます?それに対して対比されるのが個別企業って何か変ですね。良かれと解釈してGoogleはまあ検索エンジンとその先にあるWeb情報の事を言いたいのかもしれないしFacebookやTwitterもそのシステム上に流れる情報を指しているのでしょうがApple、Microsoftってどう解釈すればよいのだろう?いや、そもそもApple、Microsoftを「完全に信用している」とか(笑)
> 従来のメディア(原文はtraditional media)を指すのは新聞やTV等のマスメディアの事だと思うのだがあってます?
なんだかはっきりしませんよね。ただ、焦点になっているのは online privacy ではないでしょうか。最後の2段落で、Google Street Viewやカリフォルニアでの事例を紹介しているあたり、流れている情報を信頼できるかというよりも、自分のプライバシー情報を委ねられるかどうかが問題になっているのだと思います。
ですね。このことがタレこみ文に一行でも書いてあれば痛々しいコメントが並ばなくて済んだのにw
hylomなのでしかたありません
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
メディア? (スコア:3, 興味深い)
従来のメディア(原文はtraditional media)を指すのは新聞やTV等のマスメディアの事だと思うのだがあってます?
それに対して対比されるのが個別企業って何か変ですね。
良かれと解釈してGoogleはまあ検索エンジンとその先にあるWeb情報の事を言いたいのかもしれないしFacebookやTwitterもそのシステム上に流れる情報を指しているのでしょうがApple、Microsoftってどう解釈すればよいのだろう?
いや、そもそもApple、Microsoftを「完全に信用している」とか(笑)
Re:メディア? (スコア:2, 興味深い)
> 従来のメディア(原文はtraditional media)を指すのは新聞やTV等のマスメディアの事だと思うのだがあってます?
なんだかはっきりしませんよね。
ただ、焦点になっているのは online privacy ではないでしょうか。最後の2段落で、Google Street Viewやカリフォルニアでの事例を紹介しているあたり、流れている情報を信頼できるかというよりも、自分のプライバシー情報を委ねられるかどうかが問題になっているのだと思います。
Re: (スコア:0)
ですね。
このことがタレこみ文に一行でも書いてあれば
痛々しいコメントが並ばなくて済んだのにw
またhylomか (スコア:0)
hylomなのでしかたありません