パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Perl の商標登録を行った北畠氏曰く「Donation しているから自分は『関係ない第三者ではない』」」記事へのコメント

  • 北畠徹也さんは Perl Foundation に寄付しているのだから、 Perl に関係はあるでしょう。僕は Perl Foundation に寄付していませんし、残念ながら寄付の予定もありませんが、僕は ActivePerl のユーザーなので Perl に関係はありますね (えー)。

    一方で、北畠さんが勝手に Perl の商標を登録したのは事実でしょう。

    ということで、「関係ない第三者が勝手に商標登録した」と言ったのが誰かは知りませんが、そうではなく「関係ある第三者が勝手に商標登録した」と言えば良かったんじゃないでしょうか。それが良いことか悪いことかなんて僕は知らん。

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...