パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Pentium4が2GHzに到着」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2001年08月29日 19時02分 (#17907)
    OSやアプリの重量化によって、CPUのアップグレードは牽引されてきた。 しかしMSのWinXPは2000と重さは変わらないようだ。 マッチポンプの終焉ではないだろうか。 確かに開発、科学技術計算、動画作成など いくらでもCPUパワーが必要な領域はあるがニッチである。 企業や家庭のPCのリプレイスのサイクルも 家電と同程度になるだろう。 少しの新機能やちょっと消費電力が下がったからって 新しい冷蔵庫や電子レンジ買わないのと同じである。

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

処理中...