アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
助けがたい。 (スコア:1)
普通の人間だったら2~3日ぶっ続けでゲームなんて出来ませんよ。
こういう人はゲームでなくてもでも死にそうです。(例えば死ぬまでサイクリングし続けるとか)
#こういうのを「猿のように~」と形容しますね。:-)
(猿だって途中で止めるっつーの。)
Re:助けがたい。 (スコア:1)
デバグなんかではよくある事です。
精神がおかしくなりそうな時もありますね。
私もぶっ続けで38時間程(飯は買ってプレイしながら)やった事も
ありますが、今回の場合たまたまだったかと・・・
Re:助けがたい。 (スコア:1)
発現したバグを見落としたり、エンバグしたり、つまらないミスを多発したりetc...etc...
明日朝一で納品っていうせっぱつまった状況ならともかく、数時間寝てから作
Re:助けがたい。 (スコア:0)
>というわけで↑には同意いたしかねます。
>徹夜を繰り返して頑張るなんてのは無駄な精神論でむしろ有害です。
そんなことは、デバックやっている人間はわかってんじゃん。
みんなわかって
Re:助けがたい。 (スコア:0)
そのくらいの日本語も理解できないくらい、効率が悪くなっているみたいですね。
徹夜何日目ですか?
Re:助けがたい。 (スコア:1)
協力会社とか、人材派遣系だと、日常茶飯事.....
コレが現実なのよね(苦笑)
(_ _)ZZZZzzzzz...... I'm sleepy
Re:助けがたい。 (スコア:1)
一休みしてリフレッシュした、恐らく作業能率が良いであろう人(材)より、
一休みもせず疲弊しまくってる人材のほうが、
価値があると見なされているわけですね。
「自分を見失う」っていうのは、そういうプロジェクト(のリーダーや社長)のことを指した言葉なんでしょうね…
価値があるものとないものの区別もつかなくなっているのですから。