パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

WILLCOM、ソフトバンク傘下でPHS事業縮小へ」記事へのコメント

  • 普通に電話してメールするだけならPHSって全く問題無いというか、音質だけなら携帯より良いと思ってました。
    ただ、現状日本でのコミュニケーションやモバイル向けサービスとかを利用しようとすると携帯三社しかフォローしてない場合がほとんどなのが痛いっすね。

    こないだデジカメの写真プリントを頼んだらモバイル会員になると10%offになるというのでやろうとしたら、Willcomダメだし。
    docomoだけどFORMAじゃないとダメでandroidは対応できないとか言うし・・・

    さみしいねぇ。

    • by Anonymous Coward
      メールするだけでも携帯の方が格段に使いやすいです。
      willcomしか使ってない人にはわからないと思いますが。

      音質音質って言いますが、今の携帯でそれほど困るんでしょうか?
      SB3G使ってますが、(電波が悪いような場所はあるけど←これは問題w)基本的な音質には問題は感じません。

      どっちにしても電波割当ても限界だし、いい加減潮時なんだと思いますよ。
      Windows Meであと5年がんばるぜ!とかのレベルじゃないでしょうか。

      あ、あと固有名詞はちゃんと書きましょうね。<FORMA
      • by Anonymous Coward
        >メールするだけでも携帯の方が格段に使いやすいです。

        >willcomしか使ってない人にはわからないと思いますが。

        具体的にどこが優れているのかWILLCOMしか使ってない俺に教えてくれ。別に皮肉じゃなくて、ほんとにただの疑問。メールなんて携帯だろうがPHSだろうが同じだと思っていたので。絵文字、アニメ文字(だっけ? 使わんので知らん)その他装飾方面の「使いやすさ」とは関係ないところは別にして。

        >音質音質って言いますが、今の携帯でそれほど困るんでしょうか?

        >SB3G使ってますが、基本的な音質には問題は感じません。

        音質は、中

        • by Anonymous Coward on 2010年08月04日 12時12分 (#1804582)

          横レスだけど昔は
          A>B は A to B(BへAを伝える)
          A<B は A about B(BについてAだと思う)
          を意味していました。

          そのルールを適用するのなら間違っていないかと。
          記号の用法なんて場所、時代の流れとともに変わってなんぼなので
          今はどうだか知りません。

          親コメント

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

処理中...