パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米軍厚木基地一般開放 @ 8/14、盆踊りも開催 」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    身元確認や所持品検査はあるのでしょうか?
    • どこの基地でも所持品検査にモーレツな時間がかかります。
      ディズニーランドの比ではありません。

      持ち物を持っている人と手ぶらの人とを別の入口にしてくれれば
      結構、能率的だと思うのですが。
      厚木基地では、一応やっているのですが、看板があるわけでもなし、
      列を分けているわけでもないので、効果はあがりません。

      厚木はなぜか入口付近は、外からも、中からも撮影禁止です。
      基地の前はバス路線で、車内から撮るとか抜け道はいくらでもあるのですが、
      見つかると注意されます。

      中はドルが使えるので、海外旅行の使い残しを持っていくと、
      もっとアメリカン気分が楽しめます。

      厚木だったら、岩国の方が航空ショーがあってお勧めです。5月ですが。
      この時期なら、先週の米軍横須賀基地とか海上自衛隊横須賀総監部の方が見どころ満載でした。
      • by Anonymous Coward on 2010年08月11日 18時36分 (#1808349)
        濃縮ジュースとやたらに味の濃いチーズ味のスナックが買いたいんですけど、中のスーパーにも行けるもんです?
        親コメント
        • by Anonymous Coward
          春の公開時は中のスーパーには行けなかった気がします。
          飲み物とスナック菓子は屋台が出ていたので、そこで買うしかないでしょう。
          あまり品数は多く無いので、目的の物が売っているかどうかはわかりません。

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...