パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Microsoftが実験中の「タッチ液晶付きキーボード」」記事へのコメント

  • by kojirox (34129) on 2010年08月18日 22時22分 (#1811920)

    目線が上下する必要が出るのは嫌ですね。
    初心者用のモノなら良いのですが、それだと用途が限られますし…。

    • by Anonymous Coward on 2010年08月18日 23時00分 (#1811938)
      結構革新的なことですよ PhotoShop等の画像や動画処理や3D等のマルチメディア系のソフトは 知っておくと便利なのに、常用している人でも覚えきれない数のショートカット等がありますから プログラマでも、vi使っているときはhjklや'x','i','a'、を表示してくれる環境があれば もっと助かったと思うのですが 問題はタッチパネルなので価格が高くなることと ソフトウェア側で対応しないといけない部分がある事ですね Abobe製のソフトが一通り対応して3万以下なら私なら買いですね
      親コメント
      • お望みのものは自分で作れるとおもいます。

        USBのキーボードを一台買ってきて、キートップにテプラでラベルを貼るだけです。
        USBなんで使う時だけPCに接続すれば良いですし、
        必要ならアプリ毎にキーボードを用意すればよい。

        安もののキーボードなら数千円で購入できるので、予算3万円なら、結構なアプリに対応できますよ。

        親コメント

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...