アカウント名:
パスワード:
パチンコは、野放しになっているけど、
「ギャンブル依存症」
になってしまっている人は多い。訴訟できないんでしょうか?
パチンコのせいで、ギャンブル依存症になった あのCMのせいで、ギャンブル依存症になった
こういう論法で。
あるいは、タバコの警告文のように、パチンコのCMやチラシに、警告文を入れさせることはできないものでしょうか?
フツーに何度か裁判も有ったし、当然の様に風営法で制限をされていますが?CMなんぞも自主規制が有ったと思ったんだけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
パチンコにも必要 (スコア:2)
パチンコは、野放しになっているけど、
「ギャンブル依存症」
になってしまっている人は多い。
訴訟できないんでしょうか?
パチンコのせいで、ギャンブル依存症になった
あのCMのせいで、ギャンブル依存症になった
こういう論法で。
あるいは、タバコの警告文のように、
パチンコのCMやチラシに、警告文を入れさせることは
できないものでしょうか?
------ nori2
Re: (スコア:0)
フツーに何度か裁判も有ったし、当然の様に風営法で制限をされていますが?
CMなんぞも自主規制が有ったと思ったんだけど。