アカウント名:
パスワード:
>そして変な「テクノロジーのお荷物」も背負っていないそういう人、いますね、どこにとはいいませんが。
まあ、バグりにくくなるとかいい面も多いので一概に悪とは決め付けられませんが、やっぱしコスト(開発とか動作速度など)とかが犠牲になる傾向にあると思うんですよ。
#フレームの元かもw
だれだ、三菱電機インフォメーションシステムズ(MDIS)とか言ってる奴は。
しかしむしろ私はこの人 [atmarkit.co.jp]を推したい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
変なところに共感ww (スコア:1)
>そして変な「テクノロジーのお荷物」も背負っていない
そういう人、いますね、どこにとはいいませんが。
まあ、バグりにくくなるとかいい面も多いので一概に悪とは決め付けられませんが、
やっぱしコスト(開発とか動作速度など)とかが犠牲になる傾向にあると思うんですよ。
#フレームの元かもw
人事を半分尽くして天命を待つ
Re: (スコア:0)
だれだ、三菱電機インフォメーションシステムズ(MDIS)とか言ってる奴は。
しかしむしろ私はこの人 [atmarkit.co.jp]を推したい