アカウント名:
パスワード:
オフトピだけれどもネトウヨはよく言われますが、こういうミソジニー(女性嫌悪)な発言もここ数年急速に広まってる気がしますね
嫌韓とかは、まだストーリーが読めるんですが女性叩きは意味がわからなくてちょっと怖いそんなに鬱憤たまってんのかね
むしろなぜ嫌われていないと思えるのか不思議
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
女の人の傾向じゃないのですか? (スコア:1, フレームのもと)
確かに女性は、歳をとると男性よりも衰えが著しいですので。
もっとも、最終的には長生きしたりしますが。
これは、女性に関する調査結果ということでは、ないでしょうか?
Re: (スコア:0)
オフトピだけれども
ネトウヨはよく言われますが、こういうミソジニー(女性嫌悪)な発言も
ここ数年急速に広まってる気がしますね
嫌韓とかは、まだストーリーが読めるんですが
女性叩きは意味がわからなくてちょっと怖い
そんなに鬱憤たまってんのかね
Re: (スコア:0)
> 女性叩きは意味がわからなくてちょっと怖い
> そんなに鬱憤たまってんのかね
女性が社会進出すると,相対的に地位が脅かされる男性は多いですから.
(内容の正否は別として)嫌韓や嫌中の発言がネットを中心として広まっているのも,「自分(達)が負けている」あるいは「もうすぐ負けそうだ」という意識が一因でしょうね.
後者の方が,攻撃的な行動に出るモチベーションとしては強い気がします.
高齢者も,社会的地位などで若者に追い越される立場にありますから,オフトピではないと思います.
Re:女の人の傾向じゃないのですか? (スコア:0)
むしろなぜ嫌われていないと思えるのか不思議