パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

新設される「さくらんぼ小学校」、同名の成人向けエロゲブランドがあることが発覚して騒動に」記事へのコメント

  • 「校名を変えれば、かえってアダルトの世界を正当化することになる」などと述べ、校名変更の考えはないようだ。

    地方の一小学校では、調査能力にも限界もあるでしょうけど、せめて検索サイトで検索ぐらいはしてなかったんでしょうか?
    気持ちはわからんではありませんけど、アダルトゲームが日本の法律で合法である以上、問題のサイトの活動を強制的に止めさせることはできませんし、そこに通う児童や周辺への影響を考えれば、校名を変えた方が無難だと思います。ましてやアダルトの世界を正当化云々と主観に基づいて意地を張っても、悪影響しか無さそうですし。

    #東根市の土田市長は生涯に一度もポルノを見たことが無いんですね?

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...