パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

マーケティングの流行りは「アンチ・プロダクト・プレイスメント」へ」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    悪役にも一定のファンがつきそうだから、日本では通用しないマーケティングかな、という印象でした。

    #たとえば「ショッカー」とかね。
    #ローカルネタだけど、超人ネイガーの悪役戦闘員「ホジーネ」のグッズも人気だし、悪役リーダー「ハンカクサイ」なんてラジオ番組のDJやCDまで出してましたよ。
    • 国内だと赤くて三倍や、青くてもう一杯、白くてzipなんかが有名でありますな

      国内に限らず、悪役をどれだけゲスに描いても、妙な人気が出るときは出るので対象は良く選ばないとダメかもしれず
      今回は、それはそれで特異な事例かもなあ

      親コメント

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

処理中...