パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

マーケティングの流行りは「アンチ・プロダクト・プレイスメント」へ」記事へのコメント

  • 逆転の発想! (スコア:2, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward

    つまり、スポンサー料を払って、
    競合他社のCMを延々と流すようにすれば良いわけだな!

    どの視聴者からも「○○のCM多すぎ、うざい」「○○の商品は2度と買わない」と
    狙い通りの反応が返ってくること間違い無し!

    # 後に言う、バンテ○ン・マーケティングである。

    • by Anonymous Coward on 2010年09月14日 4時10分 (#1824840)

      あれは時刻帯指定なしのスポンサーなので、他のスポンサーがつかない深夜などの時刻帯に集中して放送されているだけですよ。
      そういう埋草CFがないと、JARO だらけになるのでもっと悲惨なことになります。

      親コメント

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...