アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
特に不満はないのですが、、、 (スコア:1)
放置等の悪評があった割に、何事もなく開通し、
以来、トラブルらしいトラブルにはお目にかかっていません。
多分、10日宣言が出て以降はかなり改善されている
uxi
うちもです (スコア:0)
ある日突然モデムが届いて以来、全くノートラブルです。
満足してるっちゃ満足してますよ。
っていうかプロバイダとかのサポートなんて電話もメールもした事ないなぁ...
Re:うちもです (スコア:2, 参考になる)
トランスポート層以上のサポートと物理層のサポートは全然違うよとか言ってみる.
そういう私はFlet's派ですが……
## 腐ってもNTTなんだよな~,対応は…….
Re:うちもです (スコア:0)
http://www.ntt-east.co.jp/flets/const/nw_t_nagano.html
さすがに三日連続同じ時間帯ってのはこたえた。
二日目、三日目と復旧速度が早まっていくのがなんともほほえましい。
さすがにここまでひどいのは一回きりだけど(ただし開通してまだ3ヶ月たってないけど)。
まあ、それでも今のところフレッツから乗り換えようとは思ってない。ぷららはともかく。