アカウント名:
パスワード:
同意
ここにいる人たちってなぜか自分中心で 「俺が知ってることはおまえも知っててあたりまえ!」 「webに書いてあるサービスはすべて知ってるはずだろ!」 な感じで相手の担当者と接して
別にほとんど使わないようなサービスをW
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
めたりっくユーザーの悲哀 (スコア:1)
Re:めたりっくユーザーの悲哀 (スコア:1)
同意
NTTユーザーも悲哀 (スコア:3, 参考になる)
「はい、エムエーです。」
え?
「エムイーですけど。」
どこのエムイーですか?
「あ、NTT-MEです。」
(どんな電話対応だよ、まっとうな電話対応すら出来んのかい?)
携帯の方に、着歴入ってたんで電話かけたんですが?
(Bフレの工事予定日の連絡かな?)
「担当者、誰ですかね?」
(逆だろうが…元々はそっちが電話してきて、それかい。担当者すら判らん状態で、客の名前も聞かないなんて…
むかついたのでキツイ口調でBフレの件を話す)
「では担当者と変りますので、お名前を…」
うつみかち
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
Re:NTTユーザーも悲哀 (スコア:1, 興味深い)
「○×サービス X月Y日より受付開始」
なんてWebを見て、電話で申し込むと
「○×の申し込みはまだ受け付けていないんですよ」
いや、あんた自分のとこのWeb見ろよ・・・でWebにある旨を伝える
「おかしいですねー、ちょ
Re:NTTユーザーも悲哀 (スコア:2, おもしろおかしい)
Re:NTTユーザーも悲哀 (スコア:0)
Windowsで接続しますか? それともMac? と聞かれ、Linuxと答えたらそれは何だ? と。
……NTT、Linux用のADSL接続ソフト(pppoe)、webに置いてるんですけど……。
# まあ、さすがにしょうがないような気もするが。
Re:NTTユーザーも悲哀 (スコア:0)
Re:NTTユーザーも悲哀 (スコア:0)
別にほとんど使わないようなサービスをW
Re:NTTユーザーも悲哀 (スコア:0)
「自分の常識、他人の非常識」
ってことをちった考えろ、ってことを言われてるのでは?
ま、みんなに言えることだけどさ、
意外と忘れてしまう「常識」だからね。