アカウント名:
パスワード:
20年ほど前に東京大学に入学したのですが、ほぼ全員が親付きでしたよ。もちろん親用の座席は用意されていました。そんなに特殊なことだったのでしょうか?
認識が違うんだよ子供の晴れ舞台を見に行くのが中心じゃなくて本当に付き添い、なんだよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
大学の入学式に親が付き添いの時代 (スコア:2)
対応するために、大きな会場を確保せざるを得なくなった大学もありますね。
入社試験に親がついてきて、会社の庭で待っていたなんていうのは
10年前でもありましたよ。
年休の連絡を親がして来たというのもありましたね。
だから、必ずしも最近の傾向とは言い切れないのでは。
Re: (スコア:0)
20年ほど前に東京大学に入学したのですが、ほぼ全員が親付きでしたよ。
もちろん親用の座席は用意されていました。
そんなに特殊なことだったのでしょうか?
Re:大学の入学式に親が付き添いの時代 (スコア:0)
認識が違うんだよ
子供の晴れ舞台を見に行くのが中心じゃなくて
本当に付き添い、なんだよ