アカウント名:
パスワード:
三行目の意味はよくわかりませんが、Visual Studio 2010でも既に並列化できるところを区切るだけでコア数に応じて(自称)適切に分散処理を投げる仕組みは付いてたような。実際どのくらいの効率なのかは知りませんけど(まだ2005だし)
区切るって、そらOpenMPのことか。ならVS2005でも使えるだろ。別にVisualStudioに限った話じゃないし、そもそもIntelの成果。# ところで三行目って?
Microsoft.NET Framework 4.0のTask Parallel Libraryのことでは?Mac OS X 10.6のGrand Cenral Dispatchも似た感じですよね。
そのベースにある
も。簡単なループでも並列タスクとして定義しておくと、少コアでもたいしたペナルティなしにスケジューリングするし、コア数に合わせて適切に分配していくので多い日にも安心、らしい。
ちなみに僕は紐パンも好きです
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
単純にスレッドのアルゴリズムの問題でしょ? (スコア:0)
ちなみに僕は縞パンが好きです
Re: (スコア:0)
三行目の意味はよくわかりませんが、Visual Studio 2010でも既に
並列化できるところを区切るだけでコア数に応じて(自称)適切に分散処理を投げる仕組みは付いてたような。
実際どのくらいの効率なのかは知りませんけど(まだ2005だし)
Re: (スコア:0)
区切るって、そらOpenMPのことか。
ならVS2005でも使えるだろ。別にVisualStudioに限った話じゃないし、そもそもIntelの成果。
# ところで三行目って?
Re:単純にスレッドのアルゴリズムの問題でしょ? (スコア:1, 参考になる)
Microsoft.NET Framework 4.0のTask Parallel Libraryのことでは?
Mac OS X 10.6のGrand Cenral Dispatchも似た感じですよね。
Re:単純にスレッドのアルゴリズムの問題でしょ? (スコア:1)
そのベースにある
も。
簡単なループでも並列タスクとして定義しておくと、少コアでもたいしたペナルティなしにスケジューリングするし、コア数に合わせて適切に分配していくので多い日にも安心、らしい。
ちなみに僕は紐パンも好きです