パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

魅力的なのは「若く、背が高く、腕の長い」女性」記事へのコメント

  • 一体、この研究者達の究極的目標はなんなんだ?
    そういう「魅力的な女性」が多数産まれるように交配させようとでもいうのか?
    それとも単にそういう画一的価値観に基づいて女性を品定めすることだけを目指しているのか?

    それと、こういう「女性絡み」「恋愛絡み」のゴシップ報道を繰り返し流すマスコミの真意はなんなんだ?
    単なる埋草合わせか?
    それとも何かの陰謀か?

    ここスラドだけでもこの手の中身のないどうでもいいニュースを散々見せられて正直うんざりしている。
    タレコミする人を責めるつもりはないが、何でこんなニュースばかりなんだろう?

    • 有利な獲得形質として、今現在で重視されているものを明らかにするための研究なのだよ。
      また、これは女性だけではなく男性にもあることを留意する必要がある。
      「三高」や「イケメンに限る」、「玉の輿」等は決して女性自身の我侭だけから発するものではない。
      子孫の繁栄のために、直感的でありながら合理的でもあるものなのだ。

      ゴシップなどという観点でしか考えられない、語れない自分の限界を自覚せよ。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        >子孫の繁栄のために、直感的でありながら合理的でもあるものなのだ。

        んなもん最初から分かりきっていることを殊更に調べる必要などないだろ。

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

処理中...