パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

パナソニック、新型携帯型ゲーム機を開発中?」記事へのコメント

  • コンシューマー向けのゲーム機器とかはサードパーティーが出すソフトなどから利益を上げたりすることで価格を抑えたりとかしてるわけですが
    MMOに特化しているとなるとソフトを製造して手数料を・・・というモデルではないんですよね。
    そうすると本体価格が高くなりそうな気もしなくもないですけど。
    それともMMOソフトを販売ということでしょうか。
    仕様が公開されてブラウザでも実装可能とか言うならいいんですが、MMOと言っている範囲がどの程度なのか気になります。

    • by Anonymous Coward on 2010年10月07日 18時49分 (#1836813)

      むしろパナソニックがライセンスモデルを採用する方が違和感が。

      3DOにしろQにしろ、「売りたいのはハードだけで後は知らん」感がプンプンしていましたが。
      いや、「知らん」どころか「ナショナルのお店に並べたんだからこれで良いだろ」って方が正しいかな。

      今回は少しくらいはソフトの開発や流通にタッチする気が有るんだろうか?

      親コメント

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...